ついに


慣らし保育が終了しましたー拍手拍手拍手キラキラ


結局


お迎えのとき1回泣きましたにっこり


他の親子が帰っていく姿を見て


ママがいなくなったと思ったのか


ママー!ママー!ってわんわん泣きましたにっこり


よく頑張った花






まだ9〜16時までしか預けていなくて


週明けから朝も夕方も少し時間が伸びるので


ちょっとドキドキ。


9時前は


他のクラスと合同保育で


普段と違う教室なので


さすがに戸惑うだろうな。


頑張れ頑張れハートのバルーン


長男も一緒だし


年長さんクラスのお友達が


みんな構ってくれるので


慣れたら絶対楽しいはず。






2週間体調を崩さず元気に登園できて


イヤイヤしたり


おやつを無限におかわりしたり


寝るときにお気に入りおもちゃを確保したり


少しずつ自分を出せているようで


安心しましたチョキ


家と同じように


リラックスして過ごせると良いな。






さて。


私も第二の人生キラキラ


いろいろ片付けながら


お休みしながら


パート探しを始めてみますコーヒー






写真は


長男だけ保育園をお休みさせて


お買い物に行った日スプーンフォーク


長男と2人だと


こちらが何かしら対策をすれば


お洋服も見れるしお茶もできるコーヒー


ランチも取り分けとか関係なく


好きなものが食べられて


大満足の日でしたぽってりフラワー