こんにちは傘


慣らし保育7日目でしたキラキラ


7日目はついにお昼寝に挑戦チョキ


お迎えの時間がぐっと延びます。


◯先生と一緒にお昼寝するよ

◯先生とねんねよ

保育園でねんねするんだよ

にいにも保育園でお昼寝してるよ

にいにと同じよ


と何日か前から言っていたのですが


わかってるのかなぁ笑い






保育園に兄弟を送って


帰ってきてからは


朝の食器の片付け

副菜作り副菜作り副菜作り

おもちゃの片付け

掃除機



かなり働いたと思います←


音楽かけながら家事すると


テンション上がって楽しいですルンルン


爆音で聞けるのが


一軒家の良いところうずまき






主人と一緒にてきとーランチを食べて


休憩して


(かまいたちのYouTube見てました笑い)


食器を片付けたり


晩ごはんの準備をしたら


あっという間にお迎えの時間アセアセ






保育園に着いたら


ちょうど次男が窓からこちらを見ていて


手を振ってくれましたパー


普通にご機嫌そうでしたピンクハート


好きなおもちゃを握りしめて


たっぷりお昼寝できたそうですキラキラ


寝起きも良かったようで


ほっとする反面寂しかったり。






先生に


泣かないまま慣らし保育終わるって

ありますか?


と聞いてみたら


あんまりないと思うけど

もうしばらくしたら

状況把握するんじゃないか


とのこと。


もうしばらくしたら


泣くかなぁ??


次男が我慢してるんじゃないか


ちょっと心配ですタラー






そんな心配とはうらはらに


預ける時間が長くなると


できることが増えるので


あれこれやりたいと思いますふんわりリボン