こんにちは桜


慣らし保育6日目が終わりましたキラキラ


週末をはさんだので


さすがにギャン泣きするかと思ったら


変わらず普通に教室に入っていきました笑い


寂しいとか、ないのかい笑い笑い






6日目も給食まで。


お迎えに行ったらまだ食べてて


苦手そうなお野菜のおかずを


先生が食べさせてくれてましたハートのバルーン


イヤイヤしてたけど


ひとくちだけぱくり。


いろんな先生


に盛大に褒めてもらっていました拍手






午前中は園庭で


長男のクラスのお友達と


虫の観察をしていたそうちょうちょ


土をほじったり


ダンゴムシを手に乗せてもらったり


ずっと集中して遊んでいたようですカエル


男の子だなぁ。


普段から


長男くらいの子としか触れ合ってないので


遊んでもらってばかり。


同学年のお友達とも


遊べるようになるのかしら。






明日はお昼寝までキラキラ


さすがにお昼寝はイヤイヤするよね。


起きたときママがいなくて


泣いちゃうよね。。?


こちらがドキドキしてしまいます笑い