こんばんはバレエバレエ

つわりがぶり返した私ですガーン

朝と食後が気持ち悪い。。。

あとやっぱり歯磨きガーンガーンガーン




無事に妊娠を続けられるか

信じたいけど信じきれないので

安定期(不育症に安定期はない)に入ったら、

と妄想ばかりしていますうさぎ




まず、

3月頭に安産祈願キラキラ

16週入ってすぐの土日は

検診があるので

その翌週にしますさくらんぼ

土日どっちもでかけるのはしんどい。




安産祈願は

水天宮が有名ですが

家族みんな一緒にできるので

増上寺にしようかとルンルン

かなり穴場らしいです。




掻爬手術をして引きこもってた時、

久々の外出ででかけた場所でもあるお団子

そして

両家の顔合わせも近くのホテルでしたし

社会人になってからずっと

東京タワーを見ながら働いているので

なんとなく縁があるようなピンクハート




母に言ったら

腹帯を用意してくれるそうチョキ

ラッキー羊




普通は

安定期に入ったら

義母や親戚にも伝えると思いますが

私はまだまだ不安で。。

産休に入ったタイミングで良いかなーと←

主人は

産まれてからじゃさすがに遅いか、と

のんきなことを言ってました。笑




心配かけたくないってよりは

何かあった時(つるかめつるかめ)に

かわいそうに思われたくなくて

言えずにいますハートブレイク

特に

義妹に子どもがいるので

比べられて哀れに思われそうで。。←腹黒




安定期に入って

検診で無事が確認できたら

友達には言おうかなラブラブ

ちょうど2月末に約束してるのでチューリップ

というか

もうさすがにお腹ぽこっとしてるか!




そして

安定期に入ったら

適度な食べ歩き←カレー

東京の餃子のおいしいお店をめぐったり

もんじゃ行ったり

カレー屋さんもあちこち行きたいなピンクハート


食べ物の妄想ばかり豚豚




そんなこんなで

明日はリプロへ病院

プロテインSの数値、

下がってませんようにキラキラ

(血糖値は上がってるはず←糖質制限崩壊)




明日の夜からまた雪のようなので

皆さまお気をつけて

そしてあったかくして過ごしましょうーお茶




{B5C59536-4853-4768-8566-B6A2CE479FE6}





昨日食べた揚州商人の餃子。笑