こんにちはチューリップ

ぽかぽかな土曜日カエルちょうちょ



今日は朝からまた検診に行ってきました!

先週行ったから

本当は来週行く予定でしたが

木曜日からぴたっと

つわりがなくなってしまってもやもや



前回も

あれ、つわりないな、と思ったら

稽留流産だったので

不安になってあれこれ検索タラー

8週からつわりなくなった人、

結構いる。。!

でもやっぱり流産の人もいる。。ハートブレイク



来週まで待つのもストレスだし

ぐいぐいくる妊婦だと思われても良いので

夫婦で病院へみずがめ座てんびん座



結果

無事に大きくなっていましたお願い

キラキラ

先生は

おばけくんつわりがなくなった?

おばけくんふーんどれどれ

とあまり心配してなくて

エコー見せてくれた時も

おばけくんほら心臓も動いてます

となんかちょっと怒ってた!笑



あんたにゃよくあることだろうけど

こちとらいちいち心配なんじゃータコタコタコ



つわり、

本当に人それぞれで

気持ち悪い時は

早く終われーと悶々しますが

なくなったらなくなったで不安もやもや

私みたいに

急につわりがなくなっても

元気に出産された方もいるだろうし

不思議だなーうさぎ



不安があったら

すぐ病院行くの大事だと思いますピンクハート

妊娠だけじゃなくて

体全部のことも。



早起きしたから眠くて眠くて

帰ってきてから少しだけ寝ようと思ったら

気付いたら17:30雷

寝すぎ。。雷雷



そんなこんなで

慌てて洗濯したり掃除したり



{521C5FDF-3127-4E2F-850B-011CC70E6665}




餃子食べたりした土曜日でしたピンクハート