こんにちは音譜音譜

最近のお財布って小さくなりましたよね😙

交通系ICカードなどの現金以外の決算が増えてお金に触らなかい日も最近は増えています。


そこで、少しくたびれたお財布を買い替えようと思いまして👛


2021年上半期のなかで、財布の買い替えや使い始めは3/31がお勧めらしいですよ。

31日は《天赦日、一粒万倍日+寅の日》と吉日のトリプルパンチな日で、この日に買い替えたり使い始めたりすれば金運をグイグイ引き寄せられるかも


って、ことでマラソンでポチりました😘


猫のヌネット💕かわいい


環境が変わる方も多い3月、4月。
新しいお財布で、運気を引き寄せて見たいと思います。


でわでわラブラブラブラブ