こんばんは音譜音譜


11月22日

いい夫婦の日らしいですニヤリ

そんなの知らずに3連休の中日に

お休みをとったのですが

今朝、スマホの画面見て

1122いい夫婦の日やーん!!』って、教えてあげたのです。

『そんなん、知ってる』

『え?だから休み取ったんでしょ?』って、うちのダンナさま。

し、知らんし....

って事で、外LUNCHしてきました。

行きたかった、桜木町のワークマン女子
入場整理券をゲットしたので、ゆったり店内を見ることが出来ました。

15時半からは整理券無しでも、並んだら入店出来るみたいですけど、めっちゃ混みそうでしたよ。

この3連休はまだまだ混みそうですね。

女子となってるけど、メンズもしっかりありました。
作業服の無い、ワークマン?的な感じで、キャンプやアウトドアをされる方にはお安くて良いのでは?と、おもいました。


ライトアップされたマークイズ前でパシャリ📸



今日は暖かくて上着無しで過ごしました。

あっという間にXmas、お正月ですね。
今から、大掃除など色々と計画立てないと!


でわでわラブラブラブラブ