今年やりたいこと・銀行株が好調・楽天購入品 | お金の学びメモ

お金の学びメモ

のんびり生きたい30代主婦です。あまりにもお金のことに無頓着だったことに気づき、お金の勉強をはじめました。日々の学びや気づきのメモ。

 

年始からバタバタしていて久しぶりのブログ。

目標を立ててビジョンボードを作ったり、新しい手帳を用意したり、お参りに行ったりしておりましたうさぎ花

 

 

さてさて

1月は年末に買っておいた株が上昇してラッキーラブラブ

いつまで日経上昇は続くのか…。

 

今年ももっと勉強して資産形成を頑張りたいです。

去年は簿記を取ったので、今年はFPの資格取得を目指しますメラメラ

 

仕事、資産形成以外の趣味や生活も楽しめる余裕があればいいな。

昔やっていた、バイオリンと声楽にまた挑戦したいところ。

 

 

あとはお家をもっと使いやすくすっきりさせたい音譜

ひとまず、ソファが古くなってきたのでソファーカバーを購入うさぎ

カラバリ豊富で迷ったけど、濃いグレーを購入。

よかったら違うカラーも買いたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー