行きたいライブに行けない日はね
いつも会社帰りに寄れる距離だったらなーとか
ドラエモーンとかついつい言ってしまうけど。
でも
ほんとはね。。
なかなか行けないと
あんまり応援してないのかなって
思われてしまいそうで。。
なんだか切ない気持ちになったりもしてました

仕事とかプライベートとか家族の事とか
行きたいけど行けない理由は色々あって。
関東でも距離あるから間に合わなかったり
だけど本当は行きたいのになーって。
でも今は
それでも行ける時に楽しめばいいんだよって
あるボーカルさんが言ってくれた気がしました

直接言われたわけじゃないんだけどねw
ステージから見て楽しそうな顔を
喜んでくれるから
それだけでいいんだなーって。
そう思えるようになりました

でもめっちゃ行きたいのに行きたいやつは
凹むかもだけど

でもどこのライブハウスでも
お客さんが多くても少なくても
音楽楽しんでますか?って問いかけて
楽しんで音楽してる。。

私が出会ったボーカリストの中では多分
1番楽しそうに歌うんじゃないかなって位
音楽が大好きなのが伝わってくる

だからまたライブに行きたくなるんだね

8月はワンマン以外にも行けたらいーな
