2024年がやって来ました富士山

昨年も沢山の生徒さんに支えられ本当にいい一年を過ごさせていただく事が出来ました。

先生、という仕事は10年前は自分には向いていないと思っていましたが、ここ数年教える事や、生徒さんと一緒に考えて道を探っていく過程が自分でも驚くほど楽しくなってきました。

これも、教室に通ってくださるお一人お一人の生徒さんのおかげだと思います。

私の教室は人生においては私より先輩の生徒さんも沢山いらっしゃっています。歌を通して私自身が生徒さんから学ばせていただく事が沢山ありますマイク

今年は富士ロゼシアター小ホールにて9月23日発表会もありますので、より一段と楽しみながら生徒さんと一緒に学んでいけたらと思いますルンルン

本年もよろしくお願い致しますラブラブ

1月レッスン空きスケジュールカラオケ

1月7日(日)  11:00〜
1月10日(水)10:00〜
1月17日(水)13:00〜
1月18日(木)10:00〜
1月20日(土)10:00〜
1月24日(水)11:00〜
1月31日(水)10:00〜、18:030〜、19:30〜、

※体験レッスンご希望の方は
info@yoshinomariko.com
までお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 





吉野まりこ