静岡県富士市、先ほど大雨警報が出ましたが大雨は降ってないようですね雨

お盆です。ご先祖さまが帰ってきていますねキラキラ

夏休みを取られてる方も多い事と思います。夏の疲れ早めにとりましょうスライム

8月のレッスンも沢山の生徒さんのお声を聴かせてくれました。ありがとうございました!


写真はギター弾き語り女子のゆなちゃんルンルン

夢に向かってキラキラ輝く小学六年生カラオケ

顔が小さく、手足が長く、歌も上手で、英語、日本語、ポルトガル語の三ヶ国語が喋れます。

ステージ度胸も抜群で、とても頑張り屋さん。

先生もう教えることがありません笑い泣き

可愛い生徒さん、ステキな大人の生徒さんにお茶目な生徒さん、とても温かい皆さんと、声を出すことで繋がる事が出来て今月も幸せでした。

9月も楽しみにしていますカラオケ

ガーベラ9月のレッスン空きスケジュールですガーベラ

体験ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

8月29日15:00〜
8月31日10:00〜、18:00〜
9月2日10:00〜

現在、6日間のレッスンに40ほどの生徒さんが来てくれています。

出来るだけ、皆さまのご都合に合わせレッスン時間を決めたいと思っていますが、毎回ご希望に添えないことも多く申し訳ありません。ご理解いただけますと幸いです。

さてさて、平成最後の夏、心残りのないように過ごしてくださいねコアラ

吉野まりこ