☆妊娠記録日記です。
●19w3d 土曜日
ゆっくりめに起きた日。
パンで軽い朝食食べて、夫と図書館へ。
最近はおなかがだいぶ大きくなってきて、しかも外は暑いし!
なかなか運動できていない。
図書館は広いし、涼しいし、ゆっくり歩きながらたくさん本を読めるから好き(╹◡╹)
図書館内のベンチで本を読んでいると、お腹の中で赤ちゃんがぐにょっと動く感覚が頻繁にあった。
料理に関する本を何冊か借りて、おなかが空いてきたのでラーメン屋へ。
久しぶりに来た近所の人気店、やっぱりお昼時過ぎても並んでる。
夫が並んで、順番になったら携帯で呼んでくれるとのことでありがたく車の中で待たせてもらう。
ラーメン屋はクーラー効いてなくて暑かったけど、ラーメンは美味しい。
ここの店員さんがきびきびと働いている姿を眺めるのも好きなことのひとつ。
近くのイオンのユニクロでワンピースなど試着。
試着室の鏡で見たら、本当におなかが大きくなってきてて自分でもびっくりする(ノ゚ο゚)ノ
そろそろマタニティデニムとか買ってみようかな?
●19w4d 日曜日
今日は夫、ジムで運動してくるそう。
私は昨日あちこちへ出かけて疲れたから昼寝しようかな。
妊娠中だからか寝ても寝ても、よく眠れる。
とはいっても夜中もたびたび目が覚めてトイレに行きたくなる。
なので昼間も眠いんだと思う。
あと、夢を多く見るようになった。
夢の中で男の子を育てていたり。
私の病院は産むまで性別を教えてくれないので、どっちかなぁ。
もう少しするとエコーでだいたいわかるって話だけど。
今週末は4週間ぶりの検診だ~!