もう、もう!今年も終わりが見えてきちゃってますね~
すごい早いなぁ![]()
今は年末がらみのバタバタと短期パートに追われる日々です![]()
年末調整に必要な書類の作成、、結婚してはじめての作成のためか、なんじゃこりゃという項目も多々ありますし、自分一人じゃなくて夫のこともあるので、、
わたしは自分の時間があるときに書きたいけど。。
夫が忙しいので、合間の時間を縫って作成しなくちゃ!
あと、もうすぐ披露宴なので関連の準備もラストスパートです![]()
短期パートは11月いっぱいで終了![]()
体力勝負な仕事です![]()
身体を動かすのっていいなーと思いながら働いていますが、
接客もあるので、お客様はすごく変わった方もいてびっくりしたり![]()
![]()
いまの職場は私が住む地域では一番の大都市にあります。
そのためなのかな??
実家のそばで働いていた時よりも、変わった人が多い気がする。。![]()
私の実家は田舎なので、みんな顔見知りな感じなんです。
(すごい田舎ですよね~
ほのぼのしてます)
でも、いま住んでるとこも働いてるとこも、都会っぽく誰も誰かのことなんて気にしてないんですよね~。
そのくらい都会の人は、自分の仕事や生活で忙しすぎるんだろうな、と思っています![]()
最初は寂しいような気もしたけど、今じゃ自分もそのうちの一人です![]()
職場で流れる音楽にaikoの「プラマイ」
も入っているので、
働きながら覚えようっと~
さぁて、この年末のドタバタを乗り越えたら!
また成長できるような気もします
話は変わりますが・・・
披露宴ではティアラを着ける予定で、こんな髪型が理想なんです~![]()
楽しみだな~
※画像はお借りしました。
