2014年を振り返ると・・・
思ってもみなかったことばかりの1年でした![]()
そういえば2014年のはじまりは私、まだ医療事務してたんだな~![]()
もう遠い遠い過去みたい。
2月は大雪で病院職員全員で雪かきしたり・・・
その後、体調を崩して退職![]()
まずこの流れが自分としては驚きでした![]()
まさかあの職場を離れるとはね~![]()
その後、体調と相談しながら、まずは運動をはじめたのでした![]()
運動、続いてます![]()
すごくいいです!仕事で悩んだ時も、運動しにジムに行くとスッキリできたり![]()
そして、体調がよくなり始めて、仕事探しを始めたり・・・
今の職場にいるのもなんだか不思議なご縁でした![]()
前の職場と1番違うのは、来る人が楽しみに来る場であるということ。
そういう楽しい前向きな想いをもらえるような職場でよかったと思ってます![]()
恋愛方面は相変わらず、進展なしでしたね~
まぁいいかな
自分の中だけでじたばたしたこともあったけど、ここは来年に期待です![]()
(って永遠に言ってそうな気もして怖い・・・
)
今日は近くの神社へ1年のお礼参りしてきました![]()
おみくじ引いたら、「大吉」でしたよ~![]()
大まかな内容は、どんなときでも笑顔であれということでした![]()
笑顔でいられる人になっていきたいです![]()