こんばんは🌙


先週のトレランは無事完走😊


しばらく大会出ないので、コツコツ練習頑張ります💪








マラソン後は奮発晩酌✨✨


Ao、スモーキーでなかなか美味しかったです😊

 

 

 

 




27日は待ちに待ったTXTのMOAコン✨


私は2日目に参戦


どうしても仕事が抜けられず


ギリギリの電車に乗って


まさかの遅延


18時に間に合わず😭


でもそんなこと吹き飛ぶくらい最高の時間でした😊


カッコいい&可愛い


MOAが喜ぶこと満載で


プレミアムシートなのに


残念ながらアリーナじゃなくて2階席だったけど


近くまで来てくれて、


SOOBINがファンサもしてくれて


幸せ〜でした😊



ありがとう🙏次のライブまで頑張ります💪

帰宅後


余韻に浸りながら


今日はノンアルで乾杯