17w3d。
昨日の夜めっちゃお腹が張ってきて。
まぁ寝られるかな?と思いながら
無理矢理なんとか眠りについて。
夜中に目が覚めたらお腹がガチガチ。
ついでに点滴の差し口も痛いのなんの。
えぇ。
点滴漏れてましたとも…
そらお腹も張るし血管も痛くなります。
真夜中にナースステーションにて差替え。
夜分すみません…
って感じやったけど、
こうしてすぐに対応してくださる。
やっぱり入院してるって心強いね!
と、気持ちを切り替えつつ寝られない!
気付いたら朝になってました〜。
同じように長期で入院されている方の
ブログを色々と拝見しているのですが…
皆さま、眠れてますか?
家にいる時は
「一日ぐらい、これでもかっ!
ってくらい寝てたい!!」
と、常々思っていました。
(子供達は土日関係なく朝早いしね)
が、こうきて一日寝たきり体勢で
体力も使わない毎日。
眠りにつく前もお腹の張りを気にしつつ
になってしまって。
眠れなーーーい!!!
なんとか眠くなるよう模索します。。。
*****
今日は旦那が有休をとって。
戌の日のお参りに行ってくれました。
ほんと、この願いの通り!!
これに尽きます。
母子健康で元気な子供が
無事生まれますように
これは今妊娠されている皆さん
誰もが願うことかと思います。
これから先のゴールを考えると
長すぎて見えなくて凹む毎日。
でも、そうこう言いながらも着実に
時間は流れていて。
着実にベビちゃんは成長してますもんね!
一昨日より昨日、
昨日より今日。
ゴールを目指して先が見えない〜って
同じように思っていても、昨日よりも
今日の方が一日だけでもゴールに近いわけで。
てな感じで、あと5ヶ月過ぎてくれたらな。
あっ、やっぱり…
長いな。笑
今日も皆様にとって良い一日で
ありますように!!
