14w6d。
入院生活8日目。
外の世界は急に寒くなったようで。
長女(1歳10ヶ月)がお熱を
出しているとのこと。。。
こういうときにそばにいてやれないことが辛い。
一緒に寝てあげられないことが辛い。
でも、もうそこはパパ&ばぁばに
お願いするしかない!
幸い、自慢の食欲は衰えていないよう。
いっぱい食べていっぱい寝て
早く元気になってね!!!
皆様も急な気温の変化で
体調を崩しやすい時期ですが、
お気をつけくださいませ…
さてさて。
私はというと。。。
てっきり今日診察だろうな〜。
とわくわく待っていたものの、
今日は診察ではなかったようで…笑
奇跡的に血腫が消えてたりしないかな?
なんてそわそわしながら昨日の夜に
なかなか寝られなかったなんて
滑稽なこと誰にも言えず。笑
とりあえず気を持ち直して頑張ります!
とはいえ、出血はまったくないものの、
なんだか点滴をしているにもかかわらず
お腹の張りを感じることも多々あり。
そして、昨日の夜は下腹部にゆるい鈍痛の
ようなものも少しあったりして。
少し不安です…
こんな状態で、
「いつ退院なんやろ?」
とか考えている自分にも呆れ気味。
むしろ、このまま病院にいる方が
気持ち的にも安心なんじゃないかと
思い始めてきました。
(旦那は
「出産までここいる方が安心じゃない?」
と言っています…)
順調にいってあと5ヶ月か。
いや、さすがに外出たいよ!!!!!
そんな今日のお昼ご飯はこちら
↓↓↓
ホットドッグ⭐︎ 2本半!
いや、ボリュームよ!!!
すっごく寂しい献立の日もあるけど、
本当にカロリー計算されてる?
もちろんしていただいているはずなので
文句は全くないのですが。
と、なんやかんやでペロリと
美味しくいただいた今日のお昼でした。
