新しいおもちゃは日に日に増えて



鹿の骨🦴も新しいものになった月曜日

💩写真あり‼️‼️


初めてフリーダムTime トイレで💩した😭












フリーダムTimeスタートし

すぐにトイレ横でしっこしたから


信用してないのではなく

期待してない母さん



だけど、まさかのトイレでしっこまで🙌

💩もしっこもトイレぎりぎりなのは

母さんをドキドキさせる作戦か🤣






がうがう怪獣がこんなに大人しくなるなんて



雨の日は

必ず窓際でやまないかな?と見ていたロマネ🐰



別に外散歩行くわけでもないが

音が嫌なんだよね🥲



新しい鹿の骨に満足顔の生後6ヶ月ラフィ



月組マルゴー生後6ヶ月



避妊手術をし風船🎈みたく

まるまる大きくなったマルゴー 


ラフィも今週末 避妊手術だ

健康管理と食べなかった場合の対策調べよう🫡



昨夜は私達はトマト煮を食べた




💩写真あり⚠️

ラフィはトマト煮を食べてないのに😭

やばい💩今朝した…


日曜散歩の時食べた草かな❓

日曜日外散歩した⁉️したな…血がでてるのは

鹿の骨🦴❓

あまり長時間は近所だな反省😭