6月もすでに月末

気ままにポチッと購入は控えたい母さん


だがしかし、

毎日我が家は負傷者が現れ





母さんちくちく🪡出勤前にが日課

短大以来久しぶりお裁縫箱をポチッとね😉



そしてまる3ヶ月使用の吸水ノズルもポチッと

サビは体にはよくないから🫡



久しぶり丁寧に時間をかけて

つけ蕎麦汁を作ったり



暑いけど天ぷら揚げてみたり



味変の為にわざわざカレーまで作成してみたり

毎日使用のお皿とスタンドも

ポチッとしてから時間かかり到着


食べやすい高さかな⁉️



梅雨入りし☔️だと散歩行けないから

イライラ😣

おもちゃ全てわざわざトイレへ


盛り盛り💩もトレースライドしずらいし😰



🇬🇧イギリスの品種らしい容姿に比べ

なかなかやんちゃ



ロマネがお気に入りだった青の敷物も

密かに齧り 撤収💦



ロマネの相棒熊さん🧸も

齧られそうで、まだ今年デビュー待機



ロマネの歯根膿瘍自宅ケアグッズ

入れる箱で母さんの気持ちはあげあげになった


ラフィの齧りまくるおもちゃ達のちくちく🪡も

赤いお裁縫箱の存在で楽しくなりますように❣️



優しくて しっかり者で 

意思をきちんと表情にだす

ロマネ 逢いたいな 大好きだよ❣️