今週はくたくた宣言した母さん

ラフィの外散歩は父さんが🙌ありがと


母さんは夕飯までのフリーダムTimeをロングに

いつもお留守番ありがと風


何にテンション上がってたのか⁉️

気がついたら大運動会💨


わけもなく笑える母さん

疲れた体もリセットし 

🍋レモンサワー片手に連写📸







どうやら洗ったラフィのタオルに

父さん靴下🧦間違えて一緒に洗ってしまい

干したやつ片足を 勝手に取り込んだ疑惑🤣









父さん靴下🧦取りに行きたいが

激しすぎて 母さん待機🤫







母さんのとこに来てはまた爆走💨



父さんソファ🛋️にまで🤫



フローリング対策も真剣に考えないと💦





大満足したから お水とフード

まだゆるい下痢子だけれど、元気満タン

それは嬉しい☺️


地域猫茶トー🐈待機していた💦

遅くなりごめんね…

ハチワレ👸の声がして気にしてる

夕飯食べたらデート❤️かな🥰


梅雨入りしてないのに

梅雨明けみたいな今週 

金曜日頑張ったら 明日は女子会🙌