昨日は新メニューとかで残業

しかも帰るタイミングで豪雨🌩️


☔️が降ってないなら傘を持たない母さん

さすがに購入💦


昔お気に入りだった傘🌂

うさぎの傘

同じトラッドブランドのメンズチーフしていた方から

プレゼント🎁されたうさぎ🌂傘


盗まれた過去があり 

お気に入り傘は自宅待機大切🫡



夕ご飯前に部屋んぽ

堂々と噛むよねー堂々と💦







気圧やら気温差で不調なのは人間も😓

今年もこちらを飲む時期に





ジンに入れると最高🙌



がうがう怪獣はひたすら棒を噛み噛み



地域猫茶トー🐈は雨だから

ガレージハウスで雨宿りのご飯待ち❣️ありがと



父さん寝た後はまたまた部屋んぽTime

ソファ🛋️に飛び乗りおもちゃを置く🤭可愛い



晴れ晴れな火曜の☀️朝



気持ち良い空気 景色 

を感じないで携帯見てる若者よ

自然を感じて出勤だよ〜🤫



ラフィット🐕は一瞬で通り過ぎて行く新幹線🚅ガン見



神社⛩️にいる狐か新幹線🚅か🤣あなたー



帰宅して父さん弁当🍱作り

ラフィット🐕部屋んぽ


太陽の光 温もりが大好きだったロマネ🐰

あなたは今どこも悪くなく

永遠の若さで自由を楽しんでる⁉️


いつでもラフィットの中に借り暮らしにおいで🥰