母さんのソファ🛋️はラフィットの物
母さんの靴下🧦はラフィットの物



最近父さんは残業三昧だから

母さん達は先に夕飯🍽️Time


地域猫茶トー 久しぶり来た

顔の傷良き😃薬効いてる🙌


Amazonプライム観たいドラマ



毎晩少しずつ観よう❣️



寒くて下痢子になったから我が家は暖房





初めてラフィットが家具を齧った😅



母さんの嫁入り道具の家具達には

うさぎ達の生きた証 の 傷達が沢山ある❣️





久しぶり読みたくなった江國香織さん
年期入ってる🤣



🔖しおり代わりにレッチリチケット🎫










傷と汚れ

どちらが気になるか⁉️


傷は想い出にかわるから

私は汚れ


でも、天井の月組シャトーの飛びしっこは

想い出だから良き❣️


うさぎ達が生き抜いた証なのだから🥰


久しぶりツーショットに出会えた月曜日

君たちは匂い付けはするけど、

齧らないね🤔 爪研ぎぐらいかな⁉️