ワクチン3回目の病院🏥用に

キャリーリュックカート購入


大きさも良く 母さん的に大満足



歯が生えてむずがゆいのか

母さんの手を齧るから購入💦



オーダーした首輪はエルメスカラー🧡



首輪気になりかゆかゆ風

後ろ脚でひたすら掻く💦




お留守番は慣れてくれ

行って来ますは後ろ姿🤭



帰宅してまずラフィ夕飯1回目ふやかしTime

勿論 部屋んぽTime


細マッチョな父さんと

細マッチョなラフィ🐕 母さん痩せたーい💦



吸水器 ロマネ達の皿タイプは溢すので

新たに購入 良き



最近は10時間睡眠目標だけど、

2015年4月を懐かしみながら寝落ち



ふたり仲良くなりニコイチ生活になった頃

シャトーは鼻水やらソアホックやらしゃっくりと

体調不良が続いてた


表情も少しテンション低め

母さんはしっこ祭りで吸水マット敷き詰めては

洗濯万歳🙌だった😂



ラフィも部屋んぽ中はまだトイレ率は0️⃣

ある意味自分の匂い付け成功中か🤔


早く母さんの大切な想い出の海に

ラフィ達皆んな うさ達よ

皆んな連れて行きたいな〜❣️