まだ我が家に来て16日なのに

毎日のようにお留守番5時間ありがとうなラフィ🐕


毎朝と帰宅事

ベッドの使いこなしにブラボー🙌とドン引き

ありがとう🤣

背もたれありも良い感じ⁉️

手前の低反発マットは裏を齧ってたので退散💨





うさ達のしっこ祭り用の吸水マット

またまた復活大活躍🙌


金曜日朝から父さん組み立てありがとう😊

これでうさラフィ部屋フリーダムTimeスタートだ❣️



勿論お留守番中はサークルね

💩肉球スタンプ祭りはラグには避けたい💦洗えないし


母さん帰宅途中地域猫茶トーの彼女

さくらみみ🌸ハチワレ姫に遭遇

珍しく母さんを頼ってきた😳

母さんみてな空を見上げ


カラス🐦‍⬛さんが姫をガン見中💦

母さん慌てて手を叩きリアクション大にして

あっち行ってアピール



帰宅したら

トイレ側でラフィッジャンプ💦

💩やや踏み肉球スタンプ🫣


金曜日からゆるさがなくなってきた💩

ドッグフードをふやかす為の

ぬるま湯の量を減らしてみたのが良き⁉️



母さんキッチンラフィご飯用意中は

初フリーダムTime


まるでLiveではじける母さんみたいな

ぴょんぴょん

月組シャトー🐰並みなジャンプ力🤭


関節脱臼だけは気をつけて‼️グレード1だからね💦



あまりに早食いだから

はじめた母さんとのやりとり

お座りし10数える お座りキープできたら

ふやかしてないカリカリ1粒





父さん飲みだからふて寝💦





テンション下がると頭まで下がるラフィの金曜日



母さんは録画をやっと最後まで





ドミノピザでマルゲリータは頼んだ事ない🫢

マルゲリータはやっぱり🇮🇹派


母さん若い頃下北沢で買ったドミノピザのTシャツ

まだ着てる😨

やばいよね…人生の半分は着てるって😂