2015年6月最後の日になった真夜中やや欠け月

{3A35AC46-10BB-4187-8386-74C731F0CAC3:01}



お月様は早めに凛と東南東に登場やや欠け月

シャトーウサギはかなり呼吸は穏やかに
鼻水もこの間のBlogからなしアップアップ
くしゃみもなくにひひ
ある意味母さんを呼ぶSTYLEも変化なおふたり様ウサギウサギ


土曜日は母さんは大切な女の子男の子仲間新居に引越し祝いへ音譜音譜音譜

そして、そこに可愛い弟分男の子ばんびちゃんが
婚約者女の子と登場ニコニコ

{C7E50170-8F77-4469-9375-4855FD762134:01}


鍋持参で参上クラッカークラッカークラッカーさすが


{B2A4F039-38A1-4ABC-9C04-EDF7452F656A:01}


母さんは地味な手羽先ローストチキンに
夏野菜煮浸しやらで…甘えつつ

パックのゴミを増やしてしまい
保冷剤やら忘れてきたーショック!ショック!ショック!

{26BB0830-C81B-47F9-B495-78001BF23397:01}


だって…共通の人間
うちの相方男の子がまたまた始発地下鉄行き来して…
帰宅したのが朝10時半ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

飲み屋で悪戯描きされてTシャツ焦げてたのを見て…
私は怪我か乱闘かと発狂しょぼん
そんな中、仲間から帰ってきましたかはてなマークはてなマークはてなマークなLINE

おもわずパチリカメラ

くたくた眠ネムなくせに目目
11時半にはバイクで行く相方にブラボークラッカークラッカークラッカー


{CF43BD56-80AA-4764-B005-F316CC643038:01}


ご機嫌な時間時計と最高な帰路に
私的にはバイク最高アップアップアップ


そして、昨日日曜日は
マニッシュボーイズの横浜ベイホール音譜音譜音譜音譜音譜LIVE

斉藤和義さんは沢山LIVE行ってますが
中村達也さんは久々というか…2回目

ブランキー解散LIVEが初だったから
ある意味ワクワクラブラブラブラブラブラブ

{17BAD63B-0957-493F-87DE-D1EE28FC1BEA:01}


整理券A 31 に神様ありがとうアップアップアップアップ
スタンディング1番前しょぼん最高
和義さんやや左 
スピーカー目の前でスタンバイなど目目


和義さんのエフェクター踏む姿やら
全てが観れて、

ギターとアンプ直な配線からも
ハコ的に小さい場所1000人強ぐらいで、

2歩ダッシュしたらステージ上がれる距離感に監視スタッフ多かったけどにひひ

ドラム達也さんの足の動きまで観れての爆音アップアップ

MCの時に手をふると ウィンクする余裕な達也さんやら

ある意味シャイな和義さん(笑)

マニッシュボーイズのLIVEは、
今の歳の私だから MAXマストだったかな~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


50歳な男 ふたり男の子男の子だけのLIVE
サポートなし
互いに目配り 気配り 心配りなくせに~にひひ
余裕に楽器を楽しみながら、
唄い吠え


2ケツー アップアップ
 なんて吠え唄う彼らに   跳ねる私達音譜音譜音譜


大人の余裕と大人の本気
を改めて教えられた夜星空

いやいや本当に 体も脳細胞も興奮!!!!!!
和義さんはギターも凄すぎると知っていたからだけど…

中村達也さん 惚れましたドキドキ
可愛いくて本気なくせに余裕な男  

大人だから冷静なくせに情熱を やら
大人だから本気で情熱なくせに冷静を 

なんてLIVE後語っていたら…
どうやら相方も惚れたらしい目目ライバル

ある意味相方は努力しなくても大丈夫!?!?!?
仲間がいて皆テンション高過ぎだしな…


コスプレして海をゴミ拾いとかするなんて、
なかなかいないと思いませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

私もこのLIVEで上がったモチベーションを大切にして、
根拠のない自信とテンションで仲間とコラボやりますよ~アップアップ



あっ…ベイホールは普段はクラブらしいですが、
駅からは15分ではいけませんよーあせるあせるあせる

LIVEはヒールサンダル15cmキラキラキラキラキラキラ

でも…現地までは是非スニーカーで~汗汗汗

勿論本日母さんは靴擦れと筋肉痛しょぼんしょぼんしょぼん
シャトーがいちいち靴擦れを舐めてはしみる…内緒シラーシラーシラー


{39410CDF-794F-4DE3-AF02-9ABF78CAAEBE:01}


で、

久々いる母さんにこんなマルゴー目目

{F6D74018-2048-42C6-BE31-F0490777CDF0:01}


ふたつの顔をいちいちしては
素っ気ないあせるあせるあせる


{77E96AD6-B4AD-4786-9D00-EDADB1D76180:01}


母さんそろそろおやつじゃない!?!?!?
なマルゴーを撫でながらシャトーを呼んだらにひひトンネルから登場クラッカークラッカークラッカー


15分は撫で撫でし…やや母さんとシャトーが眠ネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{FCAA3A49-62A5-4254-A18D-11C14CFCD43B:01}


母さん去ったらこんな感じに目目


{AA3BC392-4CCE-4EB9-8A28-96472ADA1D77:01}


そしてシャトーはややマルゴーと距離感を置き待機ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{AB63C706-6BF2-4ABF-9694-E07C0B32F806:01}


マルゴーは母さん今宵は心配り土日分もむかっむかっむかっなイライラ


{7F8C1322-E007-4FC2-8D9A-730EF084B6E8:01}


シャトーの鼻水もないし くしゃみないし


ではなくアップアップ

変わらずな目配り 気配り 心配りだ音譜音譜音譜音譜音譜


相方は月曜から役員呑みショック!ショック!ショック!
確実にタクシー車
帰ってきたら 味噌汁などをだそうかな~
私も飲みたいなめこ汁アップアップ


ウサギウサギと過ごしBlogにお邪魔し
読み逃げになったらすみません…

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也) - 「GO! GO! Cherry Boy!」 Live at Zepp Tokyo in 2014

http://youtu.be/hf5aAS5m4FQ


完全に母さん的なBlogでしたが
たまにはお許しを~

明日は母が華道で東京にひらめき電球
私はシャトーを病院にですが…私だけにしようか悩みつつ

今日みたいな清々しい天候なら嬉しいニコニコ

{0E5ECA81-40EB-416C-80AB-49A0018157BB:01}


既に我が家は7月カレンダーに汗汗汗
今年も でも あと半分

いまを大切に生きたいですねハチハチハチハチハチ
生きたい命が奪われない世の中を祈り

にゃーしっぽフリフリウサギカエルカメとかげヒヨコうお座収容情報~全国一覧~


http://hwjhwj.com/zenkoku.html