2015 6月26日金曜の横浜は
夕方から静かな雨なのに粒はデラックス

色々過ごしてきながら…久々なBlogだショック!

シャトーウサギがお薬三昧な日々になり32日

予定がない時の母さんは
確実にうさうさに尽くす時間時計は増えたけど、

呼吸より鼻水が3日サークルでなシャトー
今宵はたまにくしゃみ=母さんを呼ぶサインひらめき電球

毎日毎日
母さんをまた呼んでねアップアップ
くしゃみするたびに足を運び話しかけていたら
シャトーなりに掴んだコミュニケーション!?

ペレット皿出して~とか
マルゴーウサギが呼んでるよ
鼻水ふいてー!!

をくしゃみで示すシャトーウサギ 素晴らしい


{78137FE8-2F97-43CB-BD21-FEB1DF3FF9F4:01}


先週水曜日に病院同伴だったシャトー

マットにしっこしてありひらめき電球
キャリーにそのマットを敷いての誘導にひひ
ピンチはチャンスアップアップ

自らキャリーin ににやりだった母さんでしたが
この日は晴れて暑く晴れ
保冷剤をタオルに巻き直接はつかない感じで外出地下鉄

電車に乗ったら満員で、とりあえずしゃがみ込み保冷剤を撤去

そんな母さんを見ていた女性が
端の場所を譲ってくれてニコニコ
12年暮らしたライオンうさウサギちゃん話などを~

{B48F6CBE-EBD4-4CAC-BA53-65AE619806DE:01}


シャトーの呼吸がこの間よりは安定していたのでひらめき電球
先生エコー診察した後に
取りましょうアップアップ

左右 この間の剃った後があるから
麻酔なしで注射し水を

写真は左の方からぬいた水
右はかなり多く28ぐらいは出たような…

ぐったりなシャトー
帰りは地下鉄座れたので、保冷剤をまたまた出して撫で撫でラブラブ

{92A5FC25-171A-4598-94EB-C98B143D563F:01}


{1232C42E-0559-4694-B478-1037B25234F1:01}


体調がだるいし多分注射の痛みでひきこもりなシャトーに
夜に大胆にアプローチを仕掛けたマルゴーショック!ショック!ショック!

さすがデラックスあせるあせるあせる
藁トンネル補強OKに母さん深呼吸


{54C55742-8C34-4113-97B3-E96B7C3D4B27:01}

鼻水が止まらないので、やや抗生物質増しで2週間分

{02CEB451-53C8-4064-AC25-24084709E9B8:01}

お薬の内容が変わっても目目
一律なお値段 感謝しょぼん感謝

今回は爪切りもできる呼吸だったので、
注射前に先生自らパチンパチン

シャトーの体調を気遣い…座ったまま覗き込みの爪切り

マルゴーの時は先生の胸にマルゴーの背中な抱っこで
看護師さんがパチンパチンでしたひらめき電球

こういう気遣いにいちいちうるうるしょぼん

来週火曜か水曜にまた病院同伴でアップアップ

注射で水をぬいてからのシャトーは
かなり楽みたいでニコニコ

{18599A6A-53F7-437E-89D9-31A06278E172:01}


マルゴーが甘えん坊になってきた!?!?!?

{02DD6672-D988-4877-86A2-B4B69462AEF7:01}


シャトーが母さんより先に舐める!!
これかなり大切でしてあせるあせるあせる

母さんが先に撫でるのはシャトーに対してNGNGNG

基本母さんもお掃除以外はウサギになる事を心得ていて、

母さんなりに理解したひとつシラーシラーシラーシラーシラー


{70EFFFC7-2340-43C5-B0C6-97885D8E7E40:01}


本日のマルゴーは牧草補充をある意味阻止ガーンガーンガーン

前を向いてるくせに やや後退
そんな気分だったマルゴーさん

{D9391C8A-CD6B-48DD-8187-25FF15BAF856:01}


ぬきたい毛は尻なのだが。。。
BOXにマストにはまるキュートドキドキなヒップ

{E9C0F7F8-D267-4F06-9C9E-9344887FB21D:01}


とりあえず、尻以外をコミュニケーション的にグルーミングをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{7E391B79-A36A-4E96-B73F-64C8282994E6:01}


そんな母さんの仕草をやはり監視するシャトーショック!ショック!ショック!

マルゴーとシャトーの絆は更に深まる日々なのだキラキラキラキラキラキラ


{BD46F285-1557-4BBE-A641-A96A5083EFCD:01}


そろそろ牧草補充したいかな~とチラ見したら目目
こんなおふたり様ウサギウサギガーン


{76B1C9F9-F13C-43EE-982C-D6F8F124FBFB:01}


そしてこんな風になったのでにひひにひひにひひ
さらりとBOXに補充クラッカークラッカークラッカー


明日も明後日も、半日お留守番なウサギウサギ

今宵は母さんもウサギうさぎになりたいと思いつつひらめき電球

なかなかお邪魔できてない皆様のBlogしょぼん
真夜中過ぎには~

日々色々あるわけで、
それは私やうさうさだけでなく 
生き物全てが同じ目目

一喜一憂したり 悩んだり 止まったり 下がったり 

突然やって来るピンチの顔したチャンスの神様キラキラが居たり


でもでも
ウサギウサギを観察していて改めて感じたのはひらめき電球

自分の中では自分に素直に生きたい


うさぎは辛いと隠す
なんて言われますが…
隠さなくなるのだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球な日々  

コミュニケーションの深さが成立したら、
隠さなくなり…頼ってくれて

互いににやり音譜ラブラブ

互いにふわりドキドキ音譜

毎日がXmasクリスマスツリーみたいに
小さなふわりドキドキな喜びを自身が大切にしたいですねニコニコ

本日は高校からの仲間みっちゃんの誕生日ケーキ
出逢ってくれた事に感謝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



Happy Xmas (War Is Over)  


http://youtu.be/EP1LD2ThBOE


世界中の生き物 人間含む(笑)が
前を向いて生きていますように流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


キラキラ殺処分がなくなりますようにキラキラ


あっ…まだあの張り紙ありましたしょぼんしょぼんしょぼん
病院にも貼られていたこちら左下矢印左下矢印左下矢印


{9899902F-5A49-44E8-BE6E-24248535E976:01}

田園調布 迷子のわんこわんわん
来週張り紙が無いことを祈り…