2015 6月16日 火曜に既になる真夜中あせるあせるあせる

{482F599F-5D2C-478A-AAAA-39111A02B17D:01}

母さんなにしてるの!?!?!?
私達ウサギウサギはいまを生きてるわ~ラブラブラブラブラブラブ

{9AFA5D97-3AF9-4732-B438-C2CE0DD115DC:01}



6月1日に出会った燕の親子目目

この間観たら母さん燕だけが居て…
巣を壊されたのか!?!?!?
巣立ったのかはてなマークはてなマークはてなマークなんて思いつつ



{C534C811-64F1-45B8-B3E7-197D1A0BF13C:01}


我が家家では、
月曜15日で終わったお薬
シャトーウサギは日に日に賢さ増して
一袋を確実には吸収できなかったと思い涙しょぼん

明日は鼻水もあるから、
さらりとエスコートし病院へ導きたい母さんですが…

運動量 うさうさウサギウサギの簡単に部屋移動を考え
またまた色々うさ部屋ちょこちょこ変えたのでひらめき電球

ある意味母さんがショック!ショック!ショック!…キャリーin難易度upアップアップ


シャトーの胸水の直接と標本検索をした結果は、
乳び胸水を第一に疑う



今のシャトーには体力的にまた直接針を刺すのもしょぼん

という先生の意見からのまる2週間目目


明日!?今日か… 色々またまた話し合い
勿論シャトーウサギも一緒が!!!!!!

乳び胸水の原因の検査には体力が必要
体力といっても呼吸の方で…

動くだけで呼吸は更に速いし
様々な音でダッシュ=ばくばくなしょぼん

でも…食欲は凄くて、
ある意味マルゴーよりりっぱな⚫︎を常に生産目目

でも…

いざという時の為にもキャリーにラップ
カバーにミニ酸素ボンベとか
は色々学び中ですが

レントゲンに隠れた原因の何か…を私的にはあせるあせるあせる知りたい。。。

だって…確実に前から呼吸は速くて…
でもまずは、
日々のできる事ははてなマークはてなマークはてなマーク

とりあえず呼吸に良いとヒットした左下矢印左下矢印左下矢印

エクセル ラビット アダルトwithオレガノ 2kg うさぎ フード チャーム 本店


http://www.shopping-charm.jp/SP/ItemDetail.aspx?itemId=185349


本当に良いのかはまだ検証できてなく、
来月あたりに良いのなら!?
シャトーだけビックリマークビックリマークビックリマーク

後はシャトーの膀胱真っ白対策と
改めて勉強などひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

うさぎ 高カルシウム尿症

カルシウムの多い食一覧表 


そんな日々の母さんの前では

{FE6DDA90-5883-434D-8618-0F6E34999846:01}


{89A81C84-9165-4625-862B-FDE1377C031E:01}


{2DD8CCE3-9411-4264-89B8-3E8CFDC38BC3:01}


{B6122223-2AC9-4B06-A10F-E80F83C7760D:01}


{72875F78-A54D-42A0-90B3-3EF7647D239C:01}


{DC03EFEF-19D8-4F3C-8421-A0FCF93E6C76:01}


{10DDDF34-67C0-40D5-BD4D-1A15E0CAD4D5:01}


日々増すドキドキ愛溢れる 目配り 気配り 思いやりなマルゴーデラックスウサギドヤ顔


母さんは鼻水隊やらシャトーばかりにならぬようアップアップ

あんな気ままなマルゴーが
気ままなりにちょこちょこ気づかう時にこそ

マルゴー撫で撫でまくりを心がけたいと想う日々ですハチハチハチ



まずは火曜にシャトー同伴汗汗汗
シャトーキャリーinが穏やかにできるか
既にドキドキし眠れない母さんですが

久々彼の唄声を聴いて眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あなたは海で唄うべしビックリマークビックリマークビックリマーク
なんて打ち上げで話して
私が大好きな逗子の浜辺やら白浜に


なんて話していた何年か前ひらめき電球
既に白浜まで今年はヨガと呼吸のイベントで参上キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


更にスローSoulなきみにまた逢って 
スローLIFEやスローな旅
色々話し聞きたいな~ハチハチハチハチハチ

堀田義樹「いつも何度でも」


http://youtu.be/gFdkhcaVJgo



{A85590A8-881E-4B87-B344-759BA2506F4F:01}


シャトーも彼の唄声+撫で撫では穏やかに流れ星流れ星流れ星

できる事はちょこちょこだけど
そのちょこちょこを時間ある限りと想う母さんですアップアップ

{1EECD0B8-5F79-474F-A0DD-F0E7E019565D:01}

マルゴーは母さん永遠の憧れひらめき電球
ナウシカさんの黄金に近しな日々ですキラキラキラキラキラキラ