今日は肌寒い朝になりました。
どんよりした空と、
外では煩い工事の音

そして悲しい出来事がありで、
少し落ち込みぎみな私でしたがしょぼん


マルゴーは朝から食欲もあり
夕べのペレットも減っていましたひらめき電球


手術後帰宅7日目【昨日】

朝から部屋んぽぐるぐるとし、
夜はソファにジャンプ。
見ていたら練習してるような感じでした。
どうしても傷が気になるらしく、
なるべく見ているようにしました。
グルーミングも自分からくるように。
トイレの時間はやはり力むと痛いのかな?時間はかかっています。


食べてくれた物

大葉 11枚
中たんぽぽの葉 5枚
セロリの葉 8枚
水菜 15本⇦新しく食べてくれました
チモシーの恵 6本⇦ずっと穂と変換してましたあせる
乾燥パパイヤ 15本
アルファルファキューブ 齧齧
サプリ 3粒
牧草 部屋んぽ中暇があればぽりぽり
朝ペレット 2g
夕ペレット 18g ⇦食べるようにはなりました。
お水 お皿で4回
給水器からも


photo:01




このお皿が気にいったらしく、
飲む前に必ず耳を舐めますあせる
300円ショップで購入しました。
ほこりが気になるので、
部屋んぽ中まめに変えないとが…汗


おしっこはかなり悪戯が酷くなり、
なんと部屋んぽトイレは5回
私の敷物に4回
ケージトイレに0回でした。


●は大きさも戻り、においもなく色も黄金色を206個




今日のマルゴー


photo:02




この敷物が私の敷物です…
もう粗相され折りましたしょぼん


photo:03




隣の部屋に勝手に行ってます…


photo:04




背中の肉がなくなり、
ガリガリになっているので
アルファルファキューブと
ペレットを今後は多く食べてくれる事を祈ります!


明日は院長先生が午後いないので、
気合いいれて午前中病院に行ってきますアップ


皆様の沢山の応援やアドバイスがあり
なんとか、
マルゴーなりにマルゴーらしくなってきてくれてます。
本当にありがとうございます。
明日帰宅したら、
簡単ですが、色々まとめた事をと思っています。


photo:05



また粗相かとドキドキしますねガーン





以前Blogに書いていたミニレッキスくんは、
日曜日にミニレッキスを半年前に亡くされた方が
家族として迎えてくださりました。
狭いケースの9ヶ月の人生はリセット!
部屋んぽ沢山していてくれたら、
嬉しいですニコニコ





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村