今日も朝から洗濯日和。
マルゴーが粗相した私の敷物を洗濯しましたあせる

お陰様で、昨日から歯ぎしりはなくなりました。
昨日は6時間ぐらいお留守番もし、
まだ後ろ脚が変ですがジャンプしたり、ケージのまわりをぐるぐる。


今までと確実に違うのは、
動きだしたので食欲もでてきました。

傷がひきつれてくる時期みたいで、
とにかく舐めようとする回数が増えてしまい…
夜は知り合いの方からのアドバイスひらめき電球
腹巻をさせて寝ました。

photo:07



手術する前にアドバイスをいただいたので、
準備する時間もあり、本当助かりました。

photo:02



帰宅6日目【昨日】

食べてくれた物

大葉 10枚
セロリの葉 5枚
中たんぽぽの葉 20枚

朝旦那が摘んできてくれました。
乾燥パパイヤ 18本
牧草 量はまだまだですが柔らかいところを多く口にしている。
牧草を編んだら 夢中になってくれました。
朝ペレット 1g
夕ペレット 3g ⇦あまり食べたくないみたいです…
アルファルファキューブ 4分の1
チモシーの穂 5本 ⇦かなり好きみたいで袋の音に反応!
お水 お皿から6回
給水器からも3回
毛玉症用サプリ 3粒⇦大好きですあせる


●は普段と同じに戻り、においもなく黄金色
動くたびにぽろりな●がニコニコ

photo:01




こんな感じの●が205個

おしっこは部屋んぽ用に9回
ケージ用に2回

色も黄色からオレンジ色で、
量も一定になりました。
わざとの粗相が多く 悪戯に火がついた感じです。


今日は朝から部屋んぽしてくれ、
ペレットもケージのお皿から
食べてくれています。


photo:03




ロマネともお話ししてました目


photo:04




今日買ってきた水菜も自らむしゃむしゃ


photo:05




photo:06




明日か明後日 病院に診察に
行けそうです。

皆様 本当にいつも応援ありがとうございます!
もう少し マルゴーと共に頑張ります。




にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村