今日も朝から晴天晴れ
洗濯日和ですね


マルゴーはお昼寝Timeに入りました。


手術帰宅5日目【昨日】


痛みがやわらいできたのか?
歯ぎしりはなくなりました。
まだ夜になるまでは、
ほとんど寝ていますが、
自分から牧草を少しですがつまむように。


昨晩は手術後帰宅しはじめて、
ソファにジャンプをひらめき電球

まだ後ろ脚がぎこちないですが、
傷も赤みがなく、回復してます。
応援いつもありがとうございます!


食べてくれた物

大葉 20枚⇦食べ過ぎなのかしっこが白く濁りが多いあせる
小さなたんぽぽの葉 5枚
セロリの葉 8枚
チモシーの穂 4本
乾燥パパイヤ 22本⇦これも食べ過ぎあせる
牧草 約10本⇦柔らかいとこが多い
朝ペレット 0g
夕ペレット 4g⇦まだまだですね…
アルファルファキューブ 齧る⇦牧草よりも齧る
お水 お皿から12回⇦自分からも飲むように


●はにおいもなくなり、
大きさも4mmぐらい前後
色は黒くなくなりつつ。
ただつながった●がまだまだでている…


昨日はグルーミング的なブラシ撫で撫でを増やしました。
豚毛ブラシは毛はとれないが、
撫で撫でグルーミングには最適ひらめき電球


おしっこは12回
いつもみたいな感じで、
部屋んぽ用に10回ケージトイレに夜中から2回

量は増えてきましたが、
野菜を食べているから白く濁りが多いので、
野菜のバリエーションを増やすのが課題になりそうです。


部屋んぽも夜はするようになり、
たまたまのぽろ●も頻繁に。
こんな事も嬉しい日でした。


お水を飲むと腸の動く音がし、
にやにやしてしまいました。



今日のマルゴーは、
引きこもりをしないよう毛布を干しにひひ
朝からケージLOFTにいます。


お水と野菜を少し食べました。
夕方からまた食事頑張ろうねウサギ


photo:01




眠そうですが、カメラをむけたら
鼻ひくひくしてくれました。


photo:02





皆様 秋日和 素敵な1日を音譜





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村