昨日は私にしては、
バタバタした一日になりあせる
更新もBlogにおじゃまもなかなかできずダウン
すみませんでしたしょぼん

マルゴーウサギは留守番事件から、
かなり甘えん坊になりましたひらめき電球

とにかく私が動けばマルゴーウサギも動くし目
旦那が動けば待ちかまえるショック!
ストーカーなマルゴーウサギ


女の子は押してばかりは駄目なんだよひらめき電球と話したら、

なんと今朝起きたら…。


photo:01



こんなかたまりがいくつもショック!

photo:02




フルハウスの中は巣みたいなかたまり目


マルゴーウサギは勘違いな疑似妊娠をしたみたいですあせる


でもお腹はすいたみたいで、
他のチモシーはほとんどゼロにひひ

毛のかたまりもケージの外に…。
普通はフルハウスの中につくった巣に置くんだよひらめき電球


マルゴーウサギは巣のセンスないみたいだねにひひ


沢山夜2人に撫でられて勘違いしてしまったみたいですかお


甘えん坊なマルゴーウサギ
ママは無理なんだよービックリマーク


photo:03




お腹に毛があるのか…
今朝からペレットをあまり食べませんダウン


チモシーも少しだけど、
乾燥パパイヤはむしゃむしゃ目


今日は毛玉症防止のサプリを少し多くあげるつもりですひらめき電球


photo:04




寝不足なのかなはてなマーク
眠そうですねニコニコ


お互い今日はゆっくりしたいと思います音譜



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村