今日はマルゴーウサギも私も、
お互いマイペースな一日ひらめき電球


休日私にしてはハードな日々だったのであせる
疲れがでてしまいました…。
年だなぁと思う今日この頃汗
週末はまた年をとってしまうので、
憂鬱な週末になりそうですぐぅぐぅ


昨日は工事中の家を見に行ってきましたひらめき電球
本当ならもう住んでいるはずなのに…しょぼん
かなりスケジュールが遅れているみたいで、
昨日見てびっくりしました目


photo:01




木のわく組みしかできてなくガーン
12月はじめあたりになりそうかなはてなマーク


マルゴーウサギは生チモシー
まったく食べませんでしたしょぼん
もったいない事をしてしまい反省してます。
その分箱うさぎさんに寄付できたよなぁ…しょぼんしょぼん

昨日は他にも無駄になってしまった物を購入し…あせる
今日はテンション低い私ですダウン


photo:02




マルゴーウサギはマイペースな感じで、
本人的には久々心が穏やかな一日みたいですアップ

photo:08




photo:07




カメラをむけるとやはり気になるのかなはてなマーク


photo:04




立ち過ぎなくらい上をむいた耳だなぁ

ヒヨコの声が聞こえるみたいです目


photo:05




ゆっくりしたいみたいですね。
おしりむけられましたガーン

口は今日はあまりひきつってなく、
首も大丈夫そうなので
とりあえずよかったクラッカーよかった



photo:06




ロデムネコ足あとは今日も寝てるかなニコニコ





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村