今日は朝から晴天晴れ
昨日mixiトピで神戸で警察に保護されているうさぎウサギの、
預かり様か里親希望者様の声かけとかバタバタしてましたがかお
知り合いの方々が預かり様にと動いてくれたり、拡散していただいたり、

先程里親希望者様が決まったとアップ
嬉しい報告をいただきましたニコニコ


今度こそは幸せになってほしいですクラッカー


最近本当に保護されるうさぎさんや猫さんが多くしょぼん
怪我や病気の子達まで…。

色々調べたら雑種以外割と人気な種類の子達が多くびっくりしましたしょぼん

もちろん雑種も捨てるなんて考えれないのですが…。
ネザーやロップ 猫ならロシアブルーやアメショーやアビシニアンなど。

業界がつくりあげたブームが残念ながら動物達にはいい迷惑なんだなぁ…。


共に暮らすと決めたなら、
一生守りぬく•誠意をひらめき電球


すみません!
マルゴーウサギも今日もお陰様で
朝からぴょんぴょん元気ですジェットコースター


昨夜は毛布にダンボールで
なんとかのりきってもらいましたあせる

今日こそ購入しないとビックリマーク


photo:01




おはようございますのマルゴーウサギ


photo:02




何をしようかたくらみ中かなショック!


photo:03




グルーミングしてほしいみたいです目


photo:04




手直しがはいりましたガーン
マルマルだなぁ…目


photo:05




また移動して毛繕いしてますガーン
しかも冷え冷え石の上であせる
冷たくないのかなはてなマーク


photo:06




必死に顔を磨いてます汗


photo:07




ぼーっと何か考えてる…かお


あっ 今日はマルゴーウサギと出逢って7ヶ月だぁアップアップアップ


出逢ってくれてありがとうラブラブ

ペットショップで反対側から、
アピール沢山してくれてありがとう音譜


毎月この気持ちを思い出し、
マルゴーウサギに感謝しないとクラッカー


読者登録させていただいているカリメロさんと愛うさラブラブモモちゃんは、
今日で出逢って9ヶ月になりましたクラッカー
パパからプレゼント生チモシー貰えたかなニコニコ


マイミクでTwitter仲間のけーた君とポテちゃんは、
偶然にもマルゴーと同じ誕生日ケーキ+お迎え日も同じなので、
今日で7ヶ月になりましたニコニコ


で、マルゴーウサギにプレゼントプレゼントなんですが…

最近旦那からマルゴーウサギの物ばかり買っていると指摘が…ショック!


photo:08




マルゴーウサギごめんよ~
盛り盛りチモシーでいいかなぁあせる



photo:09




ひくひくウサギひくひくウサギ


今日は暖かい一日になりそうですアップ
皆様にとって素敵な一日になりますように音譜







にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村