今日は本当に秋晴れ最高な日で、
沈む夕陽も凛として穏やか夜の街


今日は私の病院やら家の細かな依頼などでBlogがこの時間時計


マルゴーウサギは今日も発症してませんニコニコ

少し気になる事があり、先生に電話電話して聞いたけど、


今平気なら様子見てとあせる


うーん 病院って人間も動物も、
先手な対応は難しいのだろうか目


マルゴーウサギはまだ得意のツイストジャンプDASH!はミニミニだけど

探検心は前より旺盛な一日カチンコ


photo:01




私の敷物で本当はマルゴーのはてなマーク敷物を、
干したので、熱を取るためにベットに


そこがマルゴーウサギには道標になりあせる


ついにあんなに怖がってたベランダ近くに目


これ 旦那が知ったら大変だけど、
忙しい人だからBlog見てないしいいかなニコニコ


photo:02




ベランダよりもどうやら隅が気になるみたいだガーン


その布団干したてだし、
しっこしたらもーりーから怒られるよ
爆弾


photo:03




出窓の外が気になるのかなはてなマーク


photo:04




私の大切な家具の方を見てるあせる


photo:05




気にいったのか暫くこの位置でぐぅぐぅ


photo:06




ほりほり かみかみは駄目だよガーン


photo:07




久々マルゴーウサギカメラ目線だねひらめき電球


無事にマルゴー部屋はてなマーク
リビングに帰っていきましたかお


自由にさせるのは甘やかすだけと思っていたけど、
マルゴー自身がじっとしてない事さえ
本当に嬉しいですニコニコ


旦那には怒られるかなショック!

あっ私は旦那をもーりーと読んでいて、
だからまるまるもりもりの歌を良く2人の前で歌うのですが、

どうやら先がまるまるのマルゴーというのが気にいらないらしくひらめき電球

うちではもりもりまるまるになってますひらめき電球


昨日は新月で沢山手帳に願い事を書きました。
満月の日読み直すの忘れないようにしないとニコニコ


今夜もこのまま普通な一日で終わりますようにキラキラ



にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿