今日は肌寒いくらいでどんよりなくもり

私がTV見る時に敷く敷物が、
マルゴーウサギには自分の敷物らしく…
昨日はわざとの粗相であせる
洗濯日和でないのに朝から洗濯しましたガーン


皆様からの温かいお言葉やアドバイスに、
深呼吸させて貰っては力を抜いて、
穏やかな表情にさせてもらい、
本当にありがとうございますかお

マルゴーウサギとの会話が前以上に増え、
昨日は旦那にさえマルゴーと話してましたぐぅぐぅ
前からだよビックリマークなんてつっこまれましたがあせる


昨日は病院から戻り、
やはり疲れたみたいでしょぼん
やっと夜になって元気なマルゴーウサギを取り戻した気がします。

まだ不安があるのか得意の横ツイストジャンプはしませんが、
チビツイストチビジャンプはしてました音譜


食欲もあり、しっこも●も大丈夫で、
●は小さくなってますがとりあえずでてますニコニコ


前よりも甘えん坊になったかな?


今日のマルゴーウサギは、
久しぶり大好きな場所をウロウロ音譜


グルーミングの後は手直し目


photo:01




前と変わらずな格好で、
見ていて嬉しくなりましたしょぼん


photo:06




photo:03




全然平気だよひらめき電球
こんな事だってできるんだからひらめき電球と言いたそう


photo:07





今日も一日 元気でありますようにニコニコ


今まで当たり前だった事が、
本当 小さな事まで嬉しくてニコニコ

健康と病気は紙一重なんだとも改めて思った出来事になりました。


これは人間も同じだから、
私も早く足の指治さないとアップ


皆様とパートナーが今日も一日幸せ満タン、元気でありますようにクラッカー


あっ 昨日行った病院の裏に公園をみつけました。
なんと歩道でない場所に沢山のたんぽぽをみつけひらめき電球
頑張ってるマルゴーウサギに、
これからまた積みに行ってきます自転車


photo:08






にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村