午前中
自然な表情を納める事が
全然できずガーン


午後ならアップなんて期待をかお


昨夜からうちはリボン女世界なせいか
私を含めダラダラしていてあせる

お昼も適当に食べて
かなりの薄着でウロウロ ウロウロあせる


マルゴーはというと、


photo:01



大好きなチモシーを
散らかす 散らかすショック!


photo:02



水菜もお皿からだすし
こっちでもチモシーを散らかすショック!


photo:03



また向き変えて
チモシーとペレットまみれむっ


とにかくお水飲む時にしか
お部屋には戻らず

寝てぐぅぐぅは食べてナイフとフォーク
食べてナイフとフォークは寝てぐぅぐぅ


私も近いけど。。。。叫び

真剣にパブコメの勉強してるんだよメモ

今日明日が勝負だからねパソコンFAX

邪魔はしないでねむかっ


photo:04



しかし、顔が黒いなと思ってたけど、
よくみると 身体も大変な事にショック!


その柄はなんなのだろう。。。。
身体半分以上が黒いしグレー


マルゴー 鏡みたら
きっとびっくりするよ!!
自分をみてにひひ



photo:05



きっと美人さんだと誤解してるねウサギ





実家に別居中のロデムは、

photo:06




今日もこんな感じで
ぐたーってしているかな?


長生きするんだよ!!ロデム





iPhoneからの投稿