今日は白い空くもり
太陽晴れさん 疲れてるのかな?


旦那が中国出張飛行機中なので
私はマルゴーとの時間時計
満喫?しないと砂時計

マルゴーは最近ペレットを
切り替えはじめました。
本当にペレットアドバイスくれた方に
感謝 感謝です目


後は果物と野菜の種類かなはてなマーク


マルゴーの写真を見ていたら
気がついた事があります。

何故だかいつもカメラ目線あせる


photo:01



今朝のマルゴーもカメラ目線

自分の決めの顔があるのかなガーン



またカメラ見てる


photo:03



まただショック!



自然な表情がほしいんだけどな。。。



photo:04




だから!近いんだよしょぼん



午前は諦めますダウン

午後また頑張りますねアップ



photo:05




しかし黒いなぁー。

ラテン系ですねカラオケ
iPhoneからの投稿