おはようございますかお
昨夜満月の凛とした月とはまた違う、
情熱的な太陽晴れが、
今日も燃えていますメラメラ


そういえば、
マルゴーのお友達を紹介し忘れていました。モリ蔵君です。

マルゴーよりはうちに来たのは
大先輩で、
フランスに行った事もあります。

マルゴーがうちに来てから
ずっと一緒でしたラブラブ

photo:01



モリ蔵君は、赤ちゃんが誤って
口にしても安心な赤ちゃん用に
誕生したみたいです。

マルゴーはいつもこうやって
モリ蔵君に顎をのせたりニコニコ

photo:02



一緒に寝たりぐぅぐぅ

photo:03



また寝たりぐぅぐぅ

photo:04



かくれんぼしたり走る人

本当に仲良しでした。
仲良しのはずでした。。。しょぼん

だがしかし、

この間事件は起きました。

どうやらマルゴーは、
自分が成長し大きくなったため

モリ蔵君が邪魔になったのかもあせる

又は、考えたくないけど
飽きやすい女の子?

人間の女の子であれば
熱しやすく冷めやすいダウン

とにかく 今は モリ蔵君は
入院中です。。。しょぼん


男の子より食気なのでしょうか!?


photo:05



食べてますあせる


photo:06




食べてますあせる

photo:07



凄く食べてますあせる

食べたら寝ますぐぅぐぅ

photo:08



小顔なのか、下半身デブなのかサーチ

また
そんなカメラ目線

騙されないぞガーン


photo:09


iPhoneからの投稿