9時半起床。6時間は寝たと思われる。
とりあえず頭痛は治まったご様子。
が、違う意味で頭が痛い。
今日は休日出勤の日。完全に遅刻だ。
焦ってマウスピースしたまま
歯磨きしちゃったよ(落ち着け)。
予定より1時間遅れなご出勤で、
2つ目の作業より参加。かたじけない。

18時、仕事を終え帰路に着く。
間もなく有効期限切れな
ビッグマックセット無料券を手に、
途中下車マックなんかしつつ。
因みにこれは昼食。

食べるのすっかり忘れててさ。
でも口が開かない事も忘れてたから、
ビッグマック注文しちゃったのは
痛恨のミステイクだったな。

帰宅後、東アジア杯をTV観戦。
…柴崎いないし(ショック)。
まるジャパン的スタメン予想も
ことごとく外れたな。
まぁ現行フォーメーションに
新戦力を充てはめるテストなら
仕方あるまい。
しかし合同練習3日間って事もあり、
意思疎通なんてもんは皆無。
単純に『個の力』を見ても、
飛び抜けて良かった奴もいなかったな。
強いて言えば柿谷くらいか。
とりあえず今回わかったのは、
高萩が歌舞伎俳優の中村獅童に
似てるって事だ(プレー関係ないし)。

若者たちよ、次戦こそは
僕のケツを浮かせる位(どの位?)の
驚きを見せてくれ。
ん? 次戦は水曜日なの?
ごめん、見れないや…。