急に0が100になることはなくて




やっぱり0が15になって



28になって



42になって



65になって



78になって



で、そこから68になる時もあって



そうかと思えば92になる時もあったりして




だけど、やっぱり急に100にはならなくて



急に100が、ずーっと変わらずに続くということもなくて



日々いろいろと変動したりする。



私の今はそんな時期。








でも100があることを知ってて


100になれることも知ってて


それでもっての60と






100があることも知らず


100にはなれないと思ったままでの60では





やっぱり違うんだと思う。









やりたくないのと



やれないのが違うように








するっとすり替えられるけど



そこが、けっこう大事だったりするところ。









やりたい時が



やり時。






大丈夫。



どう転んでも、どうせ大丈夫だから。



勇気を出して



やっていこう。



ちょっと震えるけど



向き合おう。







と、自分で自分を励ます















まる(๑╹ω╹๑ )