自分が 自分で思ってる以上に
ジャッジしまくりなことに
ビビった6月だった。
    






すごい、周りをジャッジしてて。



全くどの立ち位置から、思っているのかニヤリ



自分が自分のこと
全然わかってなくて。






そして、何かにつけて
自己否定のポジションに戻ってさ。






どんだけ自己否定好きなんだかニヤリ






それ、やってる間は
自分に浸れるからね〜

私、それが目的なんかな〜ニヤリ







それでいて、周りのことを考えてる風で


でも結局、目指すところは
周りの人から自分が
いかにいい風に見られるか…
だったりしてゲロー




我ながら、ゲロりそうになる6月だった。







救いは、綺麗な紫陽花たち。




  


それでも、まだ



この自分の事実に気がついたり

少しだけ違う角度から自分を観察したり


できるようになっただけ
進歩ではある。




 


自分の価値もさ
完全に人からの態度や言葉に委ねたりしてて。



グラングランしてたな 6月。





別に7月になったから
何かが急に変わったとかにはならないけど





1ヶ月とか、1週間とか、1日とか
時間の区切りがあることは


気分を仕切り直すタイミングになるし
勢いを与えてくれる。



 



でも、ま、
結局は時間でも、人でもなく

自分の行動と体感でしか
先に進めない気はしてる。






人の気持ちを勝手に詮索するくらいなら
自分のこと考えりゃいいじゃんねニヒヒ






人からどう見られるかを気にして
人からの見られ方をコントロールしようと力を使うくらいなら

全力で自分のやりたいことやればいいじゃんねニヒヒ

    






さてさて

そんな自分も持ちながら



それでも
思ったことを一つ一つ実践していこうと思いますウインク










今日は、自分のやりたいことをやれた1日。

いい1日だった。







おやすみなさい。















まる(^o^)