自分を見くびらない。





自分をバカにしない。





自分に制限をかけない。









できない前提での
できるはやめる。








これくらいでいいと
ゴールを決めた上での
スタートじゃ、なにも変わらない。










騙すんじゃなくて



思い込むんじゃなくて



人にやってもらうんじゃなくて






自分でやる。
自分が自分を信じることを
自分でやる。
信頼する。







きっとここがスタート。













いちいち、人に評価を求めない。



合ってるか確認しない。





自分を信じることを
人に手伝ってもらわない。









条件付きじゃなくて





結果次第の信頼じゃなくて






絶対的な信頼。














私が私でいいという覚悟。
無条件で 私でいい。










みんなのための私じゃなくて
みんなからの私じゃなくて

私でいるための 私。









試さない。




コントロールしない。




保険かけない。





人を巻き込んで
人のせいにしない。










言葉はなんでもいいけど




私でいるということを
腹に据える。











きっと、それが大事。

それが、スタート。















今日も新しい1日が始まる照れ










まる(๑˃̵ᴗ˂̵)