先日はじめてmoimoiに行ってきました!


       

じゃんっ

大きなボールプールハイハイスター


 


お魚つり🐟



  平日フリーパスで1日遊び倒しました!


  私が行ったのは西新井パサージオ店うさぎのぬいぐるみ


  オープンと同時に入店し、お昼は同じフロアの

  大戸屋さんで食べて、夕方まで遊びましたスター


    

プリンお子様ランチナイフとフォーク


 

   時間無制限なのはとても助かりますねラブラブ


   有料施設は公園のように毎日行けないですが

   たまには良いかな〜✨と思いましたニヤリ


   無料だったり、安い子どもの遊び場って

   探すの大変ですが、

   子どもが小さい時しか行けないと思うと

 

 

​いつ行くの?今でしょ!!


      って気持ちになります泣き笑いスター笑