うるさい うるさい うるさい | ご近所さんの嫌がらせ

ご近所さんの嫌がらせ

近所トラブル 嫌がらせ いじめで 悩み 苦しみ14年
いまだ 続く苦しみを こちらで公表し 同じ苦しみ悩んでる人の力になれたらと思っています

チビが幼稚園に行くようになり
もうすでに 通常保育


2時まで 私だけの時間

家事済ました後 優雅な時間 楽しい時間にしたいのに


午前中から ボス親と デカ声No.1咳払いババアが ピーチクパーチク バカ笑いし 超うるさい


こいつらは 本当毎日話してると言ってもいいくらい


静かに 上品に 立ち話なら 気にもならないが

女捨ててますな格好に デカ声 バカ笑いの
品なし

 雨戸閉まってて(覗くわ うるさいわ嫌がらせされるわで雨戸開けない)テレビボリュームかなり大きくしていても 会話もバカ笑い
も丸聞こえ


自分の親がこんななら やめてよと 言ってるはずか みっともなさすぎて親嫌いになってる


おまけに デカ声No.2  人の悪口 意地悪な事を 本人にわざと聞こえるように言う 最低なババア I坂(母)も 午後からピーチクパーチク話していた


本当 ピーチクパーチクが 揃い揃ってるんだから 毎日 交代で誰かの家に集まり お茶しながら 話せよムカムカうるせーんだよ!と



多分 自分が他人から みっともないとか
うるさいとか 迷惑とか 思われてる事
気付きもしないんだと


普通 気を使い 声のボリューム気をつけたり 長時間にならないようにしたり
立ち話は…と、家の中にどうぞ!とか するのだが


女捨ててる オバサンたちに 気遣いも 常識も 品格もないわな涙

そんな気遣いある人間なら
悪口や意地悪な事 わざと聞こえるように言ったり

嫌がらせしたり 加担したり(直接手伝わなくても 知ってたり 聞いてれば同じ)


非が自分にもあるくせに 認めようとせず
謝罪何度もしてるのスルーして
大人イジメなんか しませんよね(笑)


本当に良い人なら
良い人!と、言えるが


こんな人たち 良い人?

引っ越してきた時 ご挨拶にまわっていた時 でしゃばりババアが『ここはみんな良い人ばかりよ』


なんて 言っていたが


大人イジメ 嫌がらせ
悪口 意地悪な事 わざと聞こえるように言う人間が

まったく関係ないくせに 一緒になり
無視したり 悪口言ったり まるで自分がトラブルに巻き込まれたみたいにやってる人間が


良い人ですか?




悪い人間が 自分は悪い人間なんて言わない
し 自分が悪い人間とは 思いもしてないでしょう

人に対して気に入らないからと イジメ 嫌がらせを当たり前とやってる人間だから

悪い事してるんじゃない 気に入らないから!と、言い切っちゃえるんですもの 自信満々に…


こんな人が 同類の近所の方々を 悪い人と思うはずない


だから良い人ばかりよ と、言えている


でも あなたたちが 良い人なら
警察なんかいらないくらい
戦争がなくなっちゃうくらいの世の中だと…


本当に良い人に 大変失礼な事です
こんな悪人と一緒にされたら!!


悪口大好き人間は ターゲットには散々な事言うが
身内は すごい自慢したがる


すごい自慢しているの聞いた時
思わず 笑ってしまった


ターゲットには 自殺させる事まで言ったり したりしてる人間が
頭大丈夫?と、思ってしまうくらい
自信満々に自慢しまくり


こういう人間は ヨイショされるの大好き 自分や身内大好き

誉められたり 良い事言われてれば大満足

気に入らないやつ 自分につかないやつは 大嫌い


姫様 ボス
王様 ボス夫
女王様 ボス母
大王様 ボス父
姫の友人 F道 I坂 A井 その他手下もろもろ

敵の平民 我が家


うちの近所は こんな感じ


そのうち他界される方もでてきて 登場人物も減っていくでしょうが


妖怪と悪者は死なないからなぁ…


妖怪白髪ババアや デカ声咳払いババアなんか 車でひいても 刀で斬っても


生きて ターミネーターみたいに しつこく追いかけてきそう(笑)


我が家は 引っ越す事なんて できないからこれから先も この妖怪?化け物?たちからの イジメ 嫌がらせに耐えながら
生活していかないとである


腹をきめ 生活するなら


嫌な奴らも 観察してみりゃ おもしろおかしい(好きになるとかじゃなく ぶっちゃけ 性格悪い 意地悪な人間の特徴見つけたり)


向こうがイジメ 嫌がらせするなら

私はそれを 公表はもちろん

観察していき いろいろ見つけ 笑いにしていきたいと

私なりのポジティブ音譜で、楽しく生活していこうと思ってます