9月の三連休にキャビンズ山中湖に行ってきました!



こちらの記事の続きになります下矢印下矢印





クリスタルハンターが終わってコテージへ

早速ゲットした宝石で遊んでいます。

どうやら宝石をベイブレードに見立てて遊んでいるよう。。。あなた達ほんとにベイブレード好きね笑




コテージにはブランコが付いているのがいいね飛び出すハート





少しだけ休憩してから買い出しへ車

近くの【焼肉まるよし】さんへ。

焼肉用のお肉もありましたOK

馬刺しがあったので、それも買ってみたよ目がハート(ちゃんと馬刺し用の小分けのタレも用意があって助かりました!)


肉以外は既に買っていたので、あとはコンビニでアイスを買ってまたキャンプ場に戻りました車





15:30からはスーパーボールすくいルンルン

人がぎゅうぎゅう不安

子供たちは池を囲むように座ってーって言われるんだけど、本当にぎゅうぎゅう。。流石三連休!




スーパーボールすくいが始まって、最初は

「立ち上がらないで、座ってすくってね」

って言われるんだけど、私たちがいた端っこは全然スーパーボールが飛んでこなくて笑い泣き




途中からは自由に移動してOKだよ👌って言われるから、そこからが本番!!!!

ワイワイガヤガヤ楽しみましたニコニコ




それにしてもすごい人でさ、、、

芋洗い状態だったよ不安





スーパーボール終わって、コテージでシャワー浴びて休憩です。

ハンモック1650円で借りられるよピンクハートピンクハート





17:00からはビンゴ大会!!キラキラ

はい、もう休む暇ない笑い泣き

うちらはテント建てなくて済むからいいけど、これ合間にテント建てるのめちゃくちゃきついなうずまき





ビンゴもすごい人でしたびっくり気づき

6枚もビンゴシート買ってしまったから、全部のシートを確認するのが大変でしたダッシュダッシュ



そして6枚も買ったのに、なかなかリーチにもならなくて無気力なかなか世の中甘くない。

ちなみに去年はビンゴになって、シェラカップ貰えたよ〜キラキラ





ビンゴが終わって夕食ナイフとフォーク

なかなかご飯が炊けなかったので、まずは馬刺し。

子供たちがほとんど全部食べちゃったびっくり飛び出すハート

美味しかったみたいで、なにより!


(私は妊娠中なので生肉控えてます。)





夜は寒かったので、焚き火もしつつ。

ビンゴ大会の時半袖だと結構寒くて(気温だと多分22度くらいだったはず)、調子に乗ってBBQしながら焚き火したら暑くて暑くて泣き笑い




にんにくのホイル焼きをあげたら、美味しいーと

次男は「ラーメンの匂いがする!」って言ってた泣き笑いラーメンにもにんにく入ってるもんね。


食後はいつも通り、マシュマロ➕リッツも堪能しました目がハート焼いたマシュマロをリッツにサンドして食べるとすごく美味しいんだ飛び出すハート




夫と息子たちはお風呂に入りに行って、
私はシャワーで済ませましたにっこり




続く。