お盆にケニーズファミリービレッジでキャンプしてきました風鈴花火





    

我が家は30代の夫婦と、
6歳と4歳の男の子の4人家族です。

通算11回目のキャンプです。
(今年度は3回目)



2泊3日したうちの、2日目です。


1日目はこちら⬇️





起きて朝ごはん晴れ

夜は、暑すぎて扇風機フル稼働だった煽り

首振り機能がある扇風機が大活躍だったよびっくりマーク


川沿いのキャンプ場だから涼しいかな〜なんて思ってたけど、普通に暑かったわ……去年はここまで夜暑くなかったのになーーネガティブ




朝ごはんはホットドッグ。




8:45から川へ



堰き止めるのは9:00-17:00だから、それより前は堰き止められてなくて浅い電球



めちゃくちゃいい天気ルンルン



朝イチは水が冷たいーーーダッシュダッシュ

この人たちは元気に魚を捕まえようとしてたよ

無理だったけどね泣き笑い



私は一度戻って洗濯を……スター(生活感すごい)

洗濯機(洗剤付き)1回200円。

洗濯機が空いてるタイミングで、受付で声掛けしたらOKだったOK




その後は川でガサガサしたよ気づき気づき

岩の下に生き物がいるから、岩を持ち上げたタイミングで網でガサガサするのニコニコ




そしたらカジカGET指差し飛び出すハート



可愛いニコニコ




その後少しだけ広場で遊ぶ。


ちょっとした遊具と、あとはサッカーとか卓球、バドミントンなんかもできるよー笑い




その後ランチへ

キャンプ場近くの花廼家 大衆割烹さん

夫は鉄板焼き


長男は天ざるうどん

次男と私はとんかつ定食にしたよルンルン


うどんのコシが凄くてびっくりびっくり

ここら辺の武蔵野うどんはこんな感じらしい。


とにかく美味しいし値段もお手ごろでめちゃくちゃ良かったラブラブ座敷席もあったし。

地元のお客さんで賑わってましたびっくりマークこれからは、ケニーズ来る時はここもセットだな…ニコニコ




その後はエコスで買い物を。

BBQ肉が沢山〜飛び出すハート

うちらはすき焼きにしようかなって思ったんだけど、なんとすき焼き用の肉は一切無かった爆笑


だから夜は焼きそばとアヒージョにすることに。






長くなったので一旦区切ります電球