沖縄旅行5日目の夕食ですやしの木




    

私、私の母(60代)、6歳長男と4歳次男で行った沖縄旅行記になりますキラキラ
ルネッサンスリゾートオキナワに
 4泊しました🦖🌴💚


沖縄旅行最後の夕食悲しい




17:30になり、洗濯を済ませて……

(ルネッサンスは各階に無料のランドリーがあって、洗濯機と乾燥機は使い放題ポーン洗剤も無料)





セイルフィッシュカフェへ

このパインと焼いた豚肉が柔らかくて美味しい飛び出すハート




前菜と、メイン。







長男は沖縄そば食べました。今回の旅、初。

何故か今まで「食べない!!」って頑なだったんだけど、この日は食べたいって。

沖縄そば屋さんの沖縄そば、食べたかったな。

今回の旅はほぼほぼホテルレストランのご飯しか食べてないもんなえーん







この日は火曜日。


火曜、木曜、土曜日はショーがあります。

火曜日は島唄ポップスルンルン


18時になり民謡始まりましたキラキラ





うちら……ものすごいいい席でしたポーンポーン

目の前の、特等席だよ。すごい。

予約が早かったから……かなぁ??

(2ヶ月前に予約しました)




「みなさんも一緒に〜ルンルン」って言われて、子供たちも踊ってるよ爆笑

次男はステーキにハマって、2枚食べました。

前回セイルフィッシュカフェのステーキ食べた時硬くて美味しくなかったんだけど、この日のステーキは美味しかったおねがいピンクハートピンクハート






前に出てきていいよーと言われて、前に出る。




ゆいまーるの歌で大盛り上がりルンルン



次男も楽しそうに踊っていました!!!!




最後に記念撮影ウインク

いい記念になりましたラブ





食後はスタンプラリー。

全部で40個のスタンプが必要なのですがなかなか貯まらず驚き


必殺技「明日の朝帰るんです〜アセアセ」で一気に10個押してもらえて、無事ぬいぐるみゲットハートハート

こんな立派なぬいぐるみが貰えるなんて、すごいキラキラキラキラ





こちらはホテル内3箇所にあるスタンプ。

とくに押しても押さなくてもどっちでもいいみたい






明日はチェックアウトして、空港です。


ホテル最後の夜でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート