4日目の夕食はロイズ寿司

ですキラキラキラキラ





    

私、私の母(60代)、6歳長男と4歳次男で行った沖縄旅行記になりますキラキラ
ルネッサンスリゾートオキナワに
 4泊しました🦖🌴💚





ロイズは2階の奥の方にあります





奥の方の広い席に案内して貰えました爆笑

2ヶ月前からネットで予約していました。

ロイズはマグロ解体ショーの日もあるんだけど、その日は2ヶ月前から予約がいっぱいでしたえーん

もっと早くしておけばよかったーと後悔。





鮨のラインナップ






鮨、他にも6種類くらいあったはず。(玉子とか)

撮り忘れたなダッシュ




あとは謎のトロピカルピーチそうめんとか

(唯一食べた母に感想を聞いたら、普通の麺つゆが良かったって笑い泣き


他にも酢の物とか、小鉢や

味噌汁もありました



デザートはこちらと

あとは抹茶系の和風のスイーツと、紅芋タルトもありました指差し飛び出すハート





私が食べたお寿司は……





見てるだけでまた食べたくなる〜ラブ




巻き寿司と軍艦は紙に書いて注文したら、出来たてを席まで持ってきて貰えます。隣の席の家族が軍艦15、巻き寿司15くらい頼んでて凄かったびっくりしかもあっという間に食べ終わってたびっくりマーク

大食い家族羨ましいよだれ(大食い番組とか見るの大好き)





途中トイレにも行き……

(こんな所にあるとは!)





〆はスイーツ🍰

⬆️いちごプリン食べてます




右下のはチーズムースだったかな??

紅芋タルトがやっぱり美味しかったラブ






アイスも注文したら持ってきて貰えます

カチコチで硬くて、溶けるまで時間かかるから早めに注文するのが🙆‍♀️




今回夕食付きのプランで宿泊していたんだけど、ロイズは大人➕1000円の追加料金がかかっちゃうんだよね。

それでも満足度はナンバーワンでしたキラキラキラキラ

また行きたいなーと思えるレストランです{emoji:006_char3.png.ラブ}