3月末に群馬県のたんばら高原にスキーに行ってきました!!





    

​我が家は30代夫婦➕6歳と4歳の男の子➕7歳のコーギー︎︎ ♀の4人(と1匹)家族ですルンルン



我が家から下道➕高速で2時間半ほど。途中SAでの休憩含む。ちょっと遠かったダッシュ

6:00過ぎに出て、9:00頃に到着ルンルン


予約していたペンション、

たんばら高原 It’sTea‐time!さんへ

(この日は大雪でした…写真は翌日の晴れている時に撮影したもの)




とりあえずペンションの中に。

前日泊まっている人が居なかったから、もう部屋使っていいよ〜とおっしゃって頂けて9:00から部屋に入れましたピンクハート



わたし達が予約したのはイーヨーの部屋

プーさんのキャラクターにちなんだ名前のお部屋になってました。


部屋にはイーヨーがたくさん。


ベッドは2段ベッドに、ソファーベッド、

奥にも寝るところがありましたびっくり

子供たちは大喜び目がハートルンルン





そしてここからがこのペンションのメイン(?)

リビングがとんでもなく凄い!!!!


楽しそうな雰囲気のリビングの奥に

とんでもない量のおもちゃ!!!!!!


それを見た子供たちは大興奮ラブラブラブ


次男(4)は恐竜が大好きなのですが、とんでもない量の恐竜のおもちゃに大はしゃぎ


長男(6)も浮かれてますキラキラ




夢のような場所です飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


ペンションはMAX7組までらしい

二階建てでしたルンルン


廊下は狭めで、朝のドタバタしてる時は大変!!人がいっぱいでぎゅうぎゅうになるよ泣き笑い




そして。

1泊2日のうち一日目はこんな天気⬇️


スキー場のライブカメラもこんなん






ど、、、、どうする??ガーン




つづく。