お久しぶりです。

今回はこちらの記事の続き👆🏻になりますルンルン





キャンプした翌日のランチは、千葉県にある【カウベル】さんで頂きましたステーキ


Googleマップで見つけてこちらに決めました。オープン10分前に到着して、既に2組並んでるキョロキョロその後もどんどん列が。

でも店内が広いからかなりの人数入れそう。



頼んだのは、

ハンバーグとかステーキとかエビフライとか🍤どれも凄く美味しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート


大人2人と6歳と4歳で、3名分のセットで十分でした。長男は大人1人前食べて、私と次男は半分こっていう感じ。

次男ももう数年したら大人1人前食べるようになるのかぁ(食費がとんでもないことになるね泣き笑い)






そして本日のメインである千葉市動物公園へ〜びっくりマーク

日曜日の昼過ぎだから駐車場すごく混んでたぐすん

遠い駐車場に案内されたけど、7分くらい歩いたら入口ゲートについてホッ

(西口ゲートと北口ゲートがあるから、近い方から入れるよ)




こちらの動物公園2、3年前に来たことがあるんだけどその時は平日でガラガラだったなぁ。




立派なパンパスグラス。

売ってくれないかなにっこりはてなマーク




長男「写真に撮ってー」というから撮ったよ

宙に浮いてる爆笑





動物公園の中に遊具もあって、

激混みですびっくりマーク

みんな遊具が楽しいよね泣き笑い


次男も大はしゃぎ〜指差し飛び出すハート




そしてゴリラも見て





千葉市動物公園はさ、最後にめっちゃ楽しげなエリアがあるのよ。。



ぜんぶ有料なんだけど、とにかく楽しそうで子供にとっては夢の国だと思う…大人からしたら「これ好き放題させたら一体いくらかかんの?不安」ってなる。恐ろしいエリアです


砂場で宝石掘って〇〇〇円とか

トランポリン〇分で〇〇〇円とか不安不安


とりあえずこういうのだけ乗って、楽しんだ気分になってもらって動物公園出ました

「出口まで競走しようかびっくりマーク」って言って競走して出口までなんとか走らせることに成功泣き笑い


動物公園行かれる方は、絶対このエリア通ったらあかん。。。無事には出られないネガティブ






昔からブログをお読みの方は覚えているかな?

我が家のまるちゃん。コーギー♀7歳ですにっこり

実は次男を産んでから約3年義実家に預かってもらっていたのですが、最近我が家に戻ってきました。


中型犬は7歳でシニア犬になるみたい。確か7歳で45-50歳くらいかな?


これからはまるちゃんもお出かけや、キャンプを楽しめたらいいなと思っていますラブピンクハート